IMAG1260.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


アトリエでお暇なぶ〜ちゃん。 - 2012.10.04 Thu

今日は、ぶ〜ちゃんのよくある日常風景。
アトリエに出勤。
まず最初に床におもちゃを散らかしたあとは、ちょっぴり、私の仕事をチェックします。
犬なのに、結構、絵をイッチョマエに鑑賞します。笑
DSC_1096.jpg
「今回の絵は、こんな感じなのねえ。」とでも思っているのかな?
DSC_1095#1
そして、ひたすら、寝ております。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

日曜日のハイキング。つづき。 - 2012.10.03 Wed

ケーブルカー内のぶ〜ちゃんの写真です。
DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg
いやいや、このあと、こーんなパノラマ景色を見て、松の森をあるいて、最高のハイキングとなりました。
しかーーーーし、写真がああああ。たくさんあるのに、エラーでうまくアップ出来ないのです。がーーーん。
DSC_1052.jpg
残念ですが、他のいい感じの写真のアップはあきらめました。ぐすん。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

フレンチブル - 2012.09.30 Sun

今日は一日中、雨のバルセロナ。こういうことって珍しいんですよー。

というわけで、昨日の写真ですが、朝のカフェテリアで、とってもかわいい男の子に会いましたよ。
IMG-20120928-WA0000.jpg
IMG-20120928-WA0001.jpg
ブヒブヒ、こんにちはー。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

手作りベッド - 2012.09.25 Tue

IMG-20120923-WA0005.jpg
普段、全くお裁縫をしない私。ミシンをお借りしに友人宅へ行きました。
というのも、ぶ〜ちゃんの初代ベッド、綿が出てしまいボロボロになったので、IKEAお買い得コーナーで50セントで買っていた端切れでザザーッと作ってみました。ベッドというよりクッションですが、、、、面倒くさがりやの私、全て目分量で採寸、裁断という感じで、30分くらいで出来上がりました。中にはいらなくなった洋服達が入っております。ネットで見たんですが、古着を入れるとご主人の匂いがして安心するベッドというのがアメリカの犬用ベッドで人気なようで、なるほどなーっとマネして作ってみたけれど、ぶ〜さん気に入ったご様子。
いやいや、約50円でこんなベッドができるってすごいなあ。友人宅でおいしいご飯を頂き、満足な休日でした。
ありがとう。IMG-20120923-WA0006.jpg



ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

動物病院 - 2012.09.21 Fri


今日は動物病院に行ってきました。心臓疾患のあるぶ〜ちゃん、定期的に病院で検査しています。今日は、最近かゆがってる耳の検査と、血液検査でした。来週の心臓エコー検査に向けて、血液検査したいとのことで、1歳2ヶ月にして初めての検査。ちょっといたそうでしたが、大人しくできてお利口でした!!えらいぞ、ぶ〜ちゃん!!
来週の検査、なんでもないといいなあ。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

