IMAG1260.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


犬ともニーナの家へ - 2012.10.08 Mon

大きなニーナと小さなぶ〜ちゃん。

体の大きさの差は凄いですが、月齢が近い二匹は遊びたいざかり。
DSC_1129.jpg
今回は、リード付きで、お遊びはご挨拶程度に我慢。ちょっとかわいそうだけど、、、、。家の中なので仕方なしでした。

以下の写真はニーナの別荘のお庭ですが、この位ひろーい所だったら、ガウガウ、いくらでもできるのですが、、、。ちなみにこの写真は6月頃のものです。
IMAG1676.jpg
IMAG1687.jpg
さんざん遊べば、リードなしでも落ち着いていられるんですがねえ。
IMAG1690.jpg
また遊ぼうねえ。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

お散歩であった親戚犬? - 2012.09.19 Wed


DSC_0095.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0093.jpg

お散歩で会った、フレンチブルちゃん。なんだか、大きさも同じ位で飼い主さんと話していると、なんと同じブリーダーさんから買っているではないですか!!もしや、ぶ〜ちゃんの親戚??気もあってガウガウたのしそうでした。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

SHIBAINU - 2012.09.17 Mon

NEC_0989-1.jpg
NEC_0990-1.jpg
柴犬、こちらバルセロナではSHIBAINUと言います。時々、シバイヌミーティングなるものがあるんですよ!!ぶ〜ちゃんと私も、日本つながりということで参加させてもらったときの写真です。みんな名前が、ヒロとか、桃とか、スミとか、日本の名前ばかりでびっくりでした!!

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

ブルドックのお友達。 - 2012.09.13 Thu

アトリエでお迎えの部屋の画家さんが飼い始めたマニャちゃん。
7月に遊んだときは、ほぼ2匹とも同じこのサイズでしたが、
DSC_0284.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0280.jpg

な、なんと、夏休み明けに久々にやってきたマニャちゃん、こんなに大きくなってるーーう!!!
まだ5ヶ月でこのサイズです。これからが楽しみです。
DSC_0793.jpg
DSC_0799.jpg
重いよー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

