IMAG1260.jpg

2012-02

 - --.--.-- --


 - 2012.02.22 Wed

IMAG0839.jpg
IMAG0840.jpg
IMAG0842.jpg
IMAG0844.jpg
IMAG0845.jpg
IMAG0846.jpg

ぶ〜ちゃんお気に入りの芝生です。
1992年にバルセロナオリンピックが開催された競技場の横にあります。(※3枚目の画像の奥の方に少し見えるのが競技場です。)その隣にオリンピックプールもあるのですが、岩崎恭子が金メダルを取ったのも、もう20年前の事なのですね。
なんてことを想いながら、仕事場の近所なのでよくここに来て遊びます。

 - 2012.02.21 Tue

IMAG0824.jpg
IMAG0813.jpg
IMAG0816.jpg
IMAG0819.jpg
IMAG0821.jpg
IMAG0823.jpg
IMAG0825.jpg
IMAG0830.jpg
IMAG0834.jpg
お洒落して近所の
公園を散歩。
帰る頃には芝生やよだれだらけ。

 - 2012.02.21 Tue

散歩後に - 2012.02.20 Mon

IMG-20120207-WA0002.jpg

ちょっと一休み。

新しいお友達。 - 2012.02.20 Mon

IMAG0862.jpg
IMAG0865.jpg
IMAG0866.jpg

お散歩コースの近所の公園で、イングリッシュブルドッグ(4ヶ月)のお友達ができました。アルガス君。直訳すると、しわしわ君!?。
楽しいブヒレスのひとときです。

 - 2012.02.08 Wed

IMAG0764.jpg

まだ急な階段はのぼれません。

散歩 - 2012.02.07 Tue

久々の更新となります。
そして、久しぶりに海へ行きました。

IMAG0775.jpg
IMAG0773.jpg
IMAG0774.jpg
IMG-20120207-WA0007.jpg
IMG-20120207-WA0006.jpg
IMAG0779.jpg
IMG-20120207-WA0004.jpg

大興奮で走り回ったり、穴掘ったり、勢い余って海に入ってしまいました。
今年一番の寒さの中、心配でしたが、まったく問題ありませんでした。
服がびしょびしょになってしまったので裸で帰りました。

先週、前足の爪が折れてしまって血だらけになってしまい1週間程散歩に行く事が出来なかったので、嬉しかったのかもしれません。
爪の方も、ちゃんと伸びてきたのでほっと一安心です。
それでも医者からは、水には濡らさないようにと言われていたので焦りましたが、大丈夫のようです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

