IMAG1260.jpg

2012-04

 - --.--.-- --


春ですねえ2 - 2012.04.27 Fri

今日もいつものお気に入りの芝生へ。ゴロゴローっと気持ちいいね。
IMAG1477.jpg
IMAG1476.jpg
IMAG1475.jpg
IMAG1474.jpg
IMAG1472.jpg
IMAG1470.jpg
IMAG1480.jpg
IMAG1479.jpg
ぶ〜ちゃん、自由な犬です。それにしてもこんなに嬉しそうになるのはここの芝生の上だけです。

春ですねえ - 2012.04.26 Thu

春ですねえ。暖かな日差し
IMAG1392.jpg
IMAG1393.jpg
IMAG1399.jpg
お気に入りの芝生で喜びの舞。

週末のお散歩 - 2012.04.25 Wed

土日は近所の公園でお祭り的なイベントしていたので行ってみたのですが、、、
IMAG1408.jpg
ものすごい混雑でダウンしてきたぶ〜ちゃん、ゆまっちのベビーカーに乗せてもらいました。
IMAG1411.jpg
巨大パエリアの準備段階。あと40分はかかるといわれ、あきらめて結局ちがうものを食べました。
IMAG1412.jpg
のせてもらえてよかったねえ。

オープニングレセプション - 2012.04.21 Sat

昨日は、ギャラリーのオープニングレセプションパーティに行ってきました。
IMAG1380.jpg
他にもわんちゃんが来ていましたよー。
IMAG1382.jpg
おめかしぶ〜ちゃん
IMAG1384.jpg
すぐに仰向けになっちゃうかわいいジャックラッセルテリアの女の子
IMAG1385.jpg
IMAG1386.jpg
むふふ。かわいい。
アートな夜でした。

おさんぽ♪とパスタ - 2012.04.20 Fri

一昨日の事ですが、かわいいお友達がぶ〜ちゃんをお散歩してくれました。
IMAG1364.jpg
こっちよーといいながら
IMAG1366.jpg
ちゃんと一緒に歩いていてもうかわいすぎー!!

そのあとは、彼女のパパさんお手製のパスタをごちそうになりました!!やっぱりイタリア人の作るのパスタは最高においしい!!お手製トマトソースにはすごい数のトマトが入っていて、絶品です。IMAG1376.jpg
この満面の笑み
IMAG1374.jpg
ごちそうさまでした!!

空港までお見送り!! - 2012.04.18 Wed

今日は、空港までボスをお見送りに。
IMAG1350.jpg
さぞ、寂しがるのではと思いきや、
IMAG1352.jpg
あっさり女子のぶ〜ちゃん、何事も無かったように歩き出し、帰り道まっしぐら。。。
IMAG1354.jpg
帰りのバスではもう爆睡。
。。。

動物病院カフェ - 2012.04.13 Fri

ちょっと数日前のことですが、Tシャツのお礼にマコやんにプレゼントを買いに。
IMAG1283.jpg
お店のブルーノくんとお姉さん。

Hospital Veterinari Montjuicという、アトリエ近くの大きな総合動物病院。こちらには、美容室や、ドッグカフェ、ショップが併設されています。ぶ〜ちゃんは、ここのカフェショップで働いてるこのお姉さんが大好き!!いつも優しくおやつをくれるんです。病院にはMRI,犬用プールなどもあり、人間用の病院より綺麗です。ただ、ぶ〜ちゃんは、いつも自宅近所の病院にお世話になっているので、ここではいつもお茶したり、おやつを買ったりしています。Fisio1-Arminda.jpg
プールはリハビリ用に使われていますが、時間でレンタルもできるそうです!!

素敵なプレゼント!! - 2012.04.12 Thu

じゃじゃーん。日本から素敵な小包が届きました。
このかわいい水玉Tシャツ!!
なんと、マコメグ堂さんのプレゼント企画で当選しちゃいましたあ!!
ぶ〜ちゃん初めてのオーダーメイド!!
IMAG1273.jpg
サイズが驚く程ぴったりで、もうばっちり似合っております。
IMAG1275.jpg
嬉しくて早速お散歩に行ってきました。

miuさーん、本当にどうもありがとうございました!!
マコメグ堂さんで紹介していただいておりますのでそちらも是非ごらんくださーい。
こんな素敵なワン子お洋服を作れるなんて凄いです!

スーパーの前でぶ〜ちゃんに待ってもらっていたら、レジのお姉さんが「あの子、水玉のすごいかわいいシャツ着てるわよーっ」て行列のお客さんに話しかけてました。嬉しいなあ。

ばったり遭遇!! - 2012.04.11 Wed

近所の公園をお散歩中、めずらしい家族に遭遇しました!!
鴨1
ぶ〜ちゃん、近づきすぎてはだめですよ。
鴨2
ほーら怒られちゃった。

日曜日の出勤 - 2012.04.09 Mon

いいお天気ですね。
さわやかな日曜日、今日も変わらず、アトリエへ。いつもは自転車ですが、今日は歩いてみました。
港1
海沿いをテクテク。
港2
おお、船だー!!
港3
ポーズ、決めてくださいな。
港4
お、ポーズ決まりました。
ちょっと歩きすぎてしまい、アトリエに着いた頃には、わん歩計が、53069に、、、、。
明日も休日、皆さん素敵な月曜日を!!

わんぽ計!! - 2012.04.08 Sun


じゃじゃーん。ぶーちゃんも自慢気なこの表情。今日はお散歩グッズをご紹介!!
IMAG1227.jpg

ぶ〜ちゃんがつけているピンクのかわいいこちら
IMAG1230.jpg


わん歩計です!!
http://www.yamasa-tokei.co.jp/seihin/pet/wp_350.html
万歩計のYAMASAの商品です。
デザインもかわいくて、愛犬の一日の運動量が把握できるのでとっても便利です。しかも、夜には赤い電気がピカピカするので安心です。
ぶ〜ちゃん、今日は1万9160歩でした。今日もみんなで脱メタボ!!

ぶ〜ちゃん、初ヒートでございます。 - 2012.04.07 Sat

ぶ〜ちゃん、初ヒートを迎え、人間用のオムツです。
嫌がらずに履いてくれるけど、ずるずると落ちてきてしまいます。
IMAG1215.jpg
というわけで、赤ちゃん用のお洋服。カルフールで3枚5ユーロでゲットしました。でも袖がキツそう。。。
IMAG1219.jpg
うふふ。

小旅行4 サンセバスチャンの海 - 2012.04.06 Fri

大西洋です。
とても気持ち良かったです。

海5

海1

海14

海13

海11

海10

海8

海7

海6

海4

小旅行3 テンションの低いぶ〜ちゃん - 2012.04.05 Thu

電車内で6時間も過ごしました。
行きは慣れずに興奮状態で起きている間中は、ずっとハアハアしていました。
帰りは、ずっと寝ていました。
※7枚目の画像と比較するとテンションの低さがわかります。

ちなみに乗車料金は人と同じ位。
でも座席は与えられません。基本的にケースに入れておかなければなりませんが、車掌さんによっては、あまりうるさく言わない人もいます。

旅行2
行きの電車内
旅行1
行きの電車内
旅行8
行きの電車内
旅行9
行きの電車内
旅行10
行きの電車内
旅行5
買い物しているのを店の外で待っているところ。
旅行4
大好きな芝生の上で。
旅行3
食事しているのを待っているところ。
旅行7
帰りの電車内
旅行13
帰りの電車内


おまけ。
ビルバオのグッゲンハイム美術館のジェフクーンズの作品「パピー」。
巨大な犬のオブジェ。
表面は全て本物の花です。
犬 巨大オブジェ

小旅行2 親友のうどんとの再会 - 2012.04.03 Tue

サンセバスチャンにて2ヶ月ぶりのうどん君との再会です。

うどんと5
嬉しくて満面の笑みです。
うどんと4
Irunという街の近くのレストランの芝生は最高でした。
うどんと3

うどんと

うどんと1

うどんと6

うどんと7

うどん君とぶ〜ちゃん、少し大人になった2匹はマスマス仲良しになったようでした。

小旅行1 フランスバスク  - 2012.04.02 Mon

隣の国フランス(バイヨンヌとリアリッツ)に行ってきました。フランスの西の南の方のスペインとの国境近くの街です。

フランス9
あまり大きな街ではないのですが、教会があります。
フランス8
ふ〜ちゃんにとっては自分の国なので違和感もなくポーズも決まっていますね。
フランス1
うんち袋です。さすがフランスです。
フランス6

フランス2

フランス4

フランス7

フランス3

フランス10

フランス5

フランス11

フランス12

最後にこの景色を観ながらお茶をしました。最高に気持ちの良い時間を過ごせました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

