IMAG1260.jpg

2012-05

 - --.--.-- --


すてきな寄り道。 - 2012.05.13 Sun

自宅からアトリエまでのサイクリング出勤の途中、ちょっとがんばって山を階段であがると、こんなすてきな景色が広がります。IMAG1565.jpg
この日は、お友達のしきちゃんが一緒だったので、絶景のホテルのカフェテリアでコーヒーを飲む事に。
IMG-20120513-WA0000.jpg
大好きなしきちゃんに抱かれ嬉しそうなぶーちゃん。
IMAG1566.jpg
ひんやりした砂利の上でクールダウン。
IMG-20120513-WA0004.jpg
IMG-20120513-WA0006.jpg
気持ちよさそうだねえ。
ちなみにこの5つ星ホテルでのコーヒー代は、380円くらい。普通のカフェテリアでは180円くらいが相場なので、まあ、倍以上はするけれど、日本に比べればずっと安いですね。大満足のひとときでした。

アトリエにて - 2012.05.12 Sat

ふと見ると、ぶ〜ちゃん、絵画鑑賞しているではないですか!!155482_3952894548562_1466115753_3472733_299431262_n.jpg
525468_3924226991891_1466115753_3458820_1356016932_n.jpg
絵を描く様子をじっと見てます。笑
邪魔しないで偉いねえ。

ワイマラナと遊ぶの巻 - 2012.05.06 Sun

IMAG1501.jpg
IMAG1500.jpg
IMAG1499.jpg
IMAG1498.jpg
ワイマラナーの男の子とどうやら気があったご様子。6ヶ月だって言ってたけど、さすがに大きいねえ。ぶーちゃん、大きなお相手にも動じず、かなり楽しそう。

自転車生活 - 2012.05.06 Sun

自宅からアトリエまで4キロを自転車で通勤している私たち。IMAG1511.jpg
ぶ〜ちゃん、着きましたよー
IMAG1509.jpg
折りたたみ中。
IMAG1508.jpg
アトリエに到着して、自転車を折り畳んでる間も、ぶ〜さん、とってもいい子にバッグに入ったまま待っています。
のりものとバッグに入るのは、得意な様子。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

