IMAG1260.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


犬ともニーナの家へ - 2012.10.08 Mon

大きなニーナと小さなぶ〜ちゃん。

体の大きさの差は凄いですが、月齢が近い二匹は遊びたいざかり。
DSC_1129.jpg
今回は、リード付きで、お遊びはご挨拶程度に我慢。ちょっとかわいそうだけど、、、、。家の中なので仕方なしでした。

以下の写真はニーナの別荘のお庭ですが、この位ひろーい所だったら、ガウガウ、いくらでもできるのですが、、、。ちなみにこの写真は6月頃のものです。
IMAG1676.jpg
IMAG1687.jpg
さんざん遊べば、リードなしでも落ち着いていられるんですがねえ。
IMAG1690.jpg
また遊ぼうねえ。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barcelonabuchan.blog.fc2.com/tb.php/108-2a456d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犬ともニーナの家へ】

大きなニーナと小さなぶ〜ちゃん。体の大きさの差は凄いですが、月齢が近い二匹は遊びたいざかり。今回は

秋ですね «  | BLOG TOP |  » 犬連れ飲み会

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

