FC2ブログ
IMAG1260.jpg

2019-10

 - 2012.01.21 Sat

RIMG1262.jpg

最近、道路以外では繋がないで散歩出来るようしようと試みています。
基本的に半径5メートル以内に歩いているのですが、相手をしてくれそうな人がいると相当気になるようです。
それを無視してそのまま行ってしまっても泣く泣く付いてきます。
しかし、犬を見かけると一目散にそこへ走っていってしまいます。

ぶ〜ちゃんは、いろいろな犬や人とのコミュニケーションが本当に好きなようです。
散歩し始めは、テンションは低いのですが、他の人に撫でてもらうとたちまちテンションがアップし、ノリノリで歩きます。

あと、先日、道に落ちていたケ○タッキー的なものを食べてから、それに味を占めたのか道に落ちているのものに過敏に反応するようになってしまいました。
1週間前には、馬糞を口に入れてしましました。
2ヶ月前に道に落ちていた小さな蜂を食べようとして刺された恐怖からか、下に落ちているものを口に入れなくなって安心していたのですが、恐るべしケ○タッキー。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

ノーリードでお散歩の特訓ですか~♪

うちの方は犬嫌いの方も多いんで
なかなかムズかしいです・・・。
本当はそんな感じのお散歩がしたいんだけど(涙

カリカリの件なんですが
ワンちゃんって、意外と歯が弱いんですよね~
なのでカリカリの時間も決められた方がイイかも?


はじめまして♪

初コメです♪ 
福助フク社長のお世話係と申します、はじめまして♪

親友との戯れ、雑誌との戯れ・・・ぶ〜ちゃんカワイイ〜v-344
しか〜〜〜〜し、
拾い食いはいけませんよ〜!
我が社の福助フク社長も5歳の今現在も拾い食いしています。
治りません・・・トホホv-406
ケンタッキーなんて見つけた暁には目がv-344ですよv-406
おかげで散歩コースはゴミ拾いをしながらの散歩になりましたv-440

落とす(捨てる)人間が悪いんですが、
ぶ〜ちゃん、拾い食いは危険ですからヤメようね〜v-286

・・・ヤメさすいいアイデアあったら教えてくださいね〜v-392

はじめまして♪

ぶーちゃん、こんにちは!まだちっちゃいのですね。
とってもとってもかわいいです!!
椅子をガリガリ、トイレットペーパーをカラカラ・・廊下いっぱいにしたこと・・赤ちゃんだった頃を思い出してうふふです。また会いに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして♪

福助フク社長のお世話係さま

返信が遅くなり申し訳ありません。
親友のうどんくんはお引っ越ししてしまいまして、今はちょっと寂しくなりました。

拾い食い、どうしたらいいものか、未だ解決策がみつかりません。。。馬糞好きでこまります。。
馬糞は取り出すこちらも、勇気がいるので、、、。笑


また遊びにいらしてください。

Re: はじめまして♪

星来さま

 コメントありがとうございました!!返信がこんなに遅くなってしまってお恥ずかしいです。すみません。
なんだか日本から戻ったら大きくなっていて、体重が増え続けてもうすぐ9キロです!!みんなでメタボです。笑

またいらしてください!!

Re: No title

いえいえとんでもないです。
こちらこそ、コメント返信するのに、こんなに時間がかかってしまいすみません。なんとパスワードを忘れてしまってなかなかログインできませんでした。お恥ずかしい。。。

彼がセイラと気がつかず、ほしくるさんからコメントがきたよー!!って言ってました。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barcelonabuchan.blog.fc2.com/tb.php/25-c1d78a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » 掃除中

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR