IMAG1260.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なプレゼント!! - 2012.04.12 Thu

じゃじゃーん。日本から素敵な小包が届きました。
このかわいい水玉Tシャツ!!
なんと、マコメグ堂さんのプレゼント企画で当選しちゃいましたあ!!
ぶ〜ちゃん初めてのオーダーメイド!!
IMAG1273.jpg
サイズが驚く程ぴったりで、もうばっちり似合っております。
IMAG1275.jpg
嬉しくて早速お散歩に行ってきました。

miuさーん、本当にどうもありがとうございました!!
マコメグ堂さんで紹介していただいておりますのでそちらも是非ごらんくださーい。
こんな素敵なワン子お洋服を作れるなんて凄いです!

スーパーの前でぶ〜ちゃんに待ってもらっていたら、レジのお姉さんが「あの子、水玉のすごいかわいいシャツ着てるわよーっ」て行列のお客さんに話しかけてました。嬉しいなあ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すてきにご紹介くださって、ありがとうございます♪
モデルさんがいいと、Tシャツも 可愛く見えますねー(*^。^*)
いっぱい着て、ボロボロにしちゃってくださいねっ☆

あと、マコメグ堂ブログに この記事をトラックバックでくっつけたかったんですが
仕組みを未だに理解してなくて、ヘンテコなことになっちゃいました(>_<)
すみませんでしたぁーー。

Re: No title

返信遅くなってすみません。
もう、とっても気に入っています!!うふふ。

私も、ブログの仕組みがよくわからなくて、、、。難しいですよね。

今後ともよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barcelonabuchan.blog.fc2.com/tb.php/46-75a57cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶ~ちゃん☆

なんと、マコメグ堂が 国境を超えました!(笑) スペインは バルセロナにお住まいの かわいこちゃんブヒ、ぶ~ちゃん♪ お写真から、異国の香りがプンプンとっ!! う~ん・

動物病院カフェ «  | BLOG TOP |  » ばったり遭遇!!

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

