IMAG1260.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日のハイキング!!町から山へ編。 - 2012.10.01 Mon

今日は、日曜日。
のんびり、友人と近所のいつものカフェテリアで集合し、朝ご飯を食べてたところ、「昨日はバルセロナにしては珍しく一日中ずっと雨でじーっとしていたので、今日は、みんなで山にでも行ってみようか」という話になり、急遽、山へ行く事になりました。

いい空気を吸いに、いざ出陣!!(急に行く事になったので、みんな何の準備もなしです。笑。なので、道中、それぞれ、お昼ご飯をtake outしてみましたよ。)
DSC_1033.jpg
DSC_1034.jpg
プラサカタルーニャ駅という町の中心の駅から、近郊列車に15分ほどのり、そこで、ケーブルカーに乗り換えます。ぶ〜ちゃんは、今日もyumaちゃんと仲良く歩いています。合計3家族でレッツゴー!!
地下鉄は、犬は犬用のケースにいれなければいけませんが、近郊列車は犬okなんです。ぶ〜ちゃんは大人しく座っていました。

つづく。

ランキングに参加しています。ぶ~ちゃんの写真を一日2クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
フレンチブルドッグひろばから来ましたMっぺと申します。
ぶ〜ちゃんとっても可愛いですね(*´∀`*)
バルセロナの生活、とっても羨ましいです〜。
ステキやわ〜と思いながら拝見してました♪
年末にバルセロナへ行くので
色んな情報を得られて助かってますφ(*'д'* )メモメモ
またお邪魔させていただきます。
ぶ〜ちゃんの日常も楽しみにしてます〜♪

Re: タイトルなし

Mっぺさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!嬉しいです。
フレンチブルを飼ってらっしゃるんですか?
バルセロナにいらっしゃるとのこと、何か聞きたいことがありましたら是非聞いて下さいね!!年末はイルミネーションも綺麗ですよ♪
また是非いらしてくださーい。

> はじめまして。
> フレンチブルドッグひろばから来ましたMっぺと申します。
> ぶ〜ちゃんとっても可愛いですね(*´∀`*)
> バルセロナの生活、とっても羨ましいです〜。
> ステキやわ〜と思いながら拝見してました♪
> 年末にバルセロナへ行くので
> 色んな情報を得られて助かってますφ(*'д'* )メモメモ
> またお邪魔させていただきます。
> ぶ〜ちゃんの日常も楽しみにしてます〜♪

Mっぺさん!!ブログみました。

Mっぺさん!!
私、いまいち、ブログを使いこなせてなくて、今、Mっぺさんのブログに飛べました。
かわいいですね、ジージョ!!お部屋もkartellの本棚もおしゃれで、すてきなお部屋ですねえ。
チャイさんは、私と同じ誕生日で、なんだか、親近感です。しかも、recommendの本城さんとは知り合いなので、ますます親近感!!これからもよろしくお願いします。またブログにもお邪魔しまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barcelonabuchan.blog.fc2.com/tb.php/95-14c1eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » フレンチブル

プロフィール

ぶ〜ちゃんさん

Author:ぶ〜ちゃんさん
フレンチブルドッグ
『ぶ〜ちゃん』♀
2011年7月24日
スペイン バルセロナ生まれ
体重8.7kg(2012年9月16日)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
ごはん (5)
お散歩 (4)
犬とも (4)
バルセロナ (10)
病院 (1)

フリーエリア

フリーエリア

フレンチブルドッグひろば

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

